ちょっと反省…

昨日の記事、ちょっと反省しています。
偏った情報によって、感じた事そのまま書いちゃいました。

一夜明けて落ち着いて考えると、あれ?って思える事まで書いちゃいました。

誰に言われた訳ではないのですが、ネットに書いてしまった自分に反省…。
まだ、ブログに文章を書くという事に慣れてないんですね。


今日はエイベに引き続き、先方さんからもコメント出ましたね。

先方さんの言う事の一部理解出来る部分もある。


千葉さんや松浦社長の言う事も一部理解出来る。
愛情があるのは間違いないと思う。汚い言い方すれば$箱の彼らを離したい訳がない。





でも一番大切なのは情報に踊らされる事ではなく、自分自身の気持ち。
当事者じゃないんだから、全てを理解出来る訳ないんだし。


ユチョンは今日体調悪くて病院に行ったらしい…><
ナイーブなユチョン…><心配です。また自分に閉じこもらないか…。



先方のコメントも会社から出たコメントでメンバーのコメントではありません。
きっと、今まで以上に言いたい事を言えずに胸をかきむしっているんじゃないかな…。



恋は盲目じゃないけど、もし、彼らが間違った方向に進もうとしていたら、正すのもファン。
そして彼らの場所を守るのもファンの力。
今まで通り。今まで通り、でいるのが一番だよね。だって、東方神起とBigeastは家族だもん^^
Bigeastの会員NO.1〜5はメンバー達だもんね。
トンバンシンギとカシオペアが家族な様に。メンバー達も家族だもんね。
家族であれば叱るのも、ほめるのも当然。
ファン同士の争いじゃなくてね。


日本活動休止でどよめいていたら、人気絶頂だった時に日本に行って頑張ってきます宣言されたカシちゃん達に申し訳ない。



カシちゃん達を見習いたい^^