禁煙だよーぉ


ヨロブン、オレンマニダ^^(皆さんお久しぶりです^^)

就職決まりまして、入社はまだ学校があるので先にして貰っているのですが、
バイト行って引き継ぎしながら学校に通っているのでちょっとバタバタです(´Д`)
だって私のもともとの入社日より先に前任者の退職予定日なんですよ〜(@Д@;ヒエ…
就職先はWEB関係ではなく(-_-;)直近でしていたアパレル(販売じゃなくて)です。



でもそんなの気にしないで学校終わったら韓国旅行行っちゃいまーす(>▽<)ノウキャッ


先日話していた歯医者なんですが、先週の金曜日に行って来ました。
歯が痛かったのは仮歯を入れない期間が長くて歯のバランスが崩れて知覚過敏になっているそうな(-_-;)

で、今度の勤務先と全然別方向なのでもう通えない事を告げ、仮歯だけ入れて知覚過敏の所はまやかしで薬を塗って貰った。

さぁーーーーこの歯医者ともお別れ☆新しい歯医者を近所で探さなきゃ〜。





………(-_-;)




その日の夜の出来事でした…。

学校でおやつ(?)のパンを食べてました。
セブンイレ○ンのチーズオニオンパンを。

突然ガリッ☆っといったのでパンに何か入ってた!?と口の中から物体をペッペッ…。

………(-_-;) 仮歯だ……。……割れた……。



しかも残骸が尖って残ってって舌に刺さる……。



治療費返せ!!!コノヤロぉ〜バカヤロぉ〜


その夜フロスで歯間掃除していたらフロスに引っかかって浮いて来たので思いきってペンチで外しました…。……だって、舌に刺さって舌が充血してたんだもん…。バカヤロぉ -"-; こわかったぉ〜。



って事で本当にあの歯医者とはお別れです。ッケ…o( ´皿`)○☆)><;) グーでパンチです…。
インプラント治療で都内満足度アンケート○位とか自慢げに言ってんじゃネーヨ。



さて、それよりももっと前に言っていた禁煙外来ですが…。

本日行って来ました。
禁煙外来の保険治療には条件が必要です。
詳細は http://sugu-kinen.jp/flow/02.html

その他にもニコチン依存症をチェックするYES,NOテストを記入します。
http://www.takeda-dm.com/pdf/nicotine_test.pdf


息に含まれる一酸化炭素濃度の検査をした所私はミドルスモーカーだそうな。
本日の昼食後に薬を飲みました。


……うーん。薬を飲んだ後の何本かは、つまらない飲み会の時間つぶしに吸ってるまずいタバコの感じはあったけど結構普通に吸ってました。本数も普通…。

まぁ薬を飲み始めて最初の一週間は禁煙期間ではないので…(と自分に甘い…)

それより、禁煙日記という物を渡されてその日に吸った本数を書くんですが、タバコを辞めると太る人が多いので体重もチェックするんですよ。


久しぶりに体重計乗ったら太ってた〜ぁ。



そりゃ、そうか。
学校終わって23時位に帰ってきて、夕飯食べてりゃぁ、ね。
しかも19時半過ぎにおにぎりやパン食べてるし…。(x_x;)

という事でコアの筋トレ!!と思ったのですが、今は腰を痛めていまして……(x_x;)マイッタ…。


禁煙と共にダイエットの始まりな今日この頃…。


あぁ、肥ゆる秋……


ジフニはドラマ撮影の為に更に痩せたというのに…(ユチョンもね。今は、ぽちょん=ぽっちゃりユチョンなんて言えない…)

竹中直人さん…衣装が目立ちます…^^;




「逃亡者PlanB」の新しいティーザーです。映画みたい^^