あわわわわわ!!!

今日、学校に行って「さぁ、USB挿してHP作りの続き^^」と思ったのですが…

… (ゴソゴソとBAGの中を探す…)

… (ゴソゴソゴソゴソゴソゴソ…)

…!!!!!


ない!ない!!ない〜〜!!オプスムニダ〜〜!!ウェ〜!!???


USBが無いっ!!!!

ただ、USBが無いだけならこんなに慌てません。
鍵も一緒なんです。家の鍵。ポストの鍵。チャリンコの鍵。スーツケースの鍵。
全部まとめてキーケースが な〜ぁ!い〜ぃ!オットケー!!??


途中に寄った所に行ったり電話で聴いてみても、な・い!!!


自宅の最寄り駅の電話番号調べて電話してみるも「ゲンザイツカワレテオリマセン…」ひょ〜!!
もう、学校早退ですよ。早退ってか、休み。なんの為に行ったんだか。TT




んで、ありましたよ。最寄駅に。ホームに落ちていたらしい…。
良かったよ〜〜〜!!家に入れて〜〜TT。

本当に。皆さんも気を付けてくださいねぇ。
え、そんなバカな事しない?? 

はははっ。(乾いた笑い…TT)





さて、2NE1の事は次回にするとして(結構気合い入れないと書けないんですよ^^;)

昨日、JYJの3人が化粧品会社と専属契約したと発表されましたね。(某化粧品会社はどうなった!?)
この会社は今ジフニと契約している会社なんですね。
3人が韓国での活動を再開する事は嬉しいんです。ここの化粧品、私使ってますし^^
カシちゃん達も喜ぶだろうし…。でも、…。
ジフニも継続する様ですが、嬉しい様な、さびしい様な…。複雑です…。

ジフニの入隊もカウントダウンですから…。
入隊を考慮してのモデルチェンジだとは思うのですが、こうやって世の中的にも入隊準備されるとさびしくなります…TT
あと時期が時期ですね。…ジフニの濡れ衣的な暗いニュースをメディアで呷ってるので…。


韓国の帰国も本当は15,16日と言われていましたが、撮影が押していて帰国が伸びる様ですね。
これが、また韓国メディアが色つけて湾曲して報道しそうで怖いです…。


でも6月から日本に来てコンサートやライブツアーと並行して暑さにも耐えてボロボロになりながらも頑張っていた「逃亡者 PlanB」のティーザーが上がりましたね。数日前ですが…。




いやーーーーーー楽しみですぅ☆
また、スタントマンをほとんど使わず、自分でこなしてる様ですね…。
これから韓国撮影分が始まりますが、最後まで怪我しないで無事終了し、ドラマがヒットする様に祈ってます^^ ジフニ、アジャアジャ、ファイティン!!☆