ちょーほったらかし^^;

いかんいかん。またほったらかしてしまいました^^;
その間何していたかと言うと、課題のHP作り(結構出来上がってきていて、第2を作り始めました^^)就職活動。
ま、こんな所。

でもメインはトン(TVXQ=東方神起)とRAIN(ピ=ジフニ)の情報収集!
ユチョンはドラマ、ユノはミュージカル、その間にホミンでSMコンのL.A.と上海公演!!
ジュンスのミュージカルも再演するし。


JYJ(最近はJJYだが、私はあえてJYJ)のドームのDVDも来たけど、絶対涙涙になるからまだ、見れない…。(ドーム2日間行きましたけど)
CDに付いているDVDもまだ見れない……。CD聴くだけで涙が出るので…。
もうちょっと心構えが出来てからね。

仕方ないので懐かしいチョコレート作りを見てしまった^^
皆が仲良く、トリュフやクッキーを作っている姿が微笑ましい^^
コチュヂャンをチョコに入れるJJにチャンミンが影で「えええええ”〜」って顔してる^^
まだ、素直なマンネだった頃のチャンミンだね。ツッコミもドキドキしながら言ってる姿が初々しい^^




「W」を作ってくださったラムジの井上さんがブログでコメントを出して下さった。
勇気のある行動に感謝です。あれは5人からのメッセージと受け取りました。
「W」という心のこもった曲を作って下さった井上さん、本当にありがとうございます。


守って行こーじゃない!ペンの力で!JJ、信じててくれて良いからね!!



さてさて学校終了まであと実質16日。頑張らねば!
その間にKPOPガールズ、何組紹介出来るかな?

最近、少女時代のニュースを良く見かける。ま、当然と言えば当然の結果ですね。




んーーーーー、次の紹介は2NE1かな〜???

こんな子達。



んで、こんな姿も喜んでする。


今までと毛色が違いますね〜。



ってか、また歯が痛みだした。例の歯医者で治療した別の歯が…。
ここにもセラミック入れた…。もうヤダ…TT