カンプ作製

今日は授業でカンプの作製しました。(ってかまだ継続中)
実際の商品を使ってサイトのデザインをしてみましょう、ってね。

デザインをあーだこーだやってるのはまだ良いのだが、それが本当に私の実力でコーディング出来るのかどうか……。
それが謎でございまする…@ω@;

明日も引き続きやるらしいので、今日続きでデザインを考えようかと思ったけどHP制作で終わってしまった…。ねむい…。

HPの方も某サイトで作り、その後フリーのテンプレートで作り、その後はゼロから自分で制作しなければいけない。
これを後1ヶ月弱でしなければ…。ぅぅぅ。
いざ作ってみると微調整であれこれ直すと結構時間が掛る…><。
頑張らねば!!




あ、先日紹介したKARAですがLUPANで韓国活動休止と言いましたが、訂正。
ワールドカップの曲歌ってましたね^^;

あと、数日前にとあるOSTでの曲を発表したみたい。これはまだあんまり私も良く判ってないんだけど…。
どうやらONLINEゲームのOSTみたい。…あってる?

…始めて普通のPV貼っちゃった…。ひねくれ者の私は普通のPVは貼りたくなかったんだけどな…。
興味がある方はこれのメイキングバージョンもあるのでチェックしてみてください^^
ただしハングル、字幕無し^^なので貼りつけるのは辞めたんですけどね…



少女時代もオリコン1位取りましたね。mixiやYahooのニュースにも先日のイベントが結構出てましたね^^
古いニュースでスンマセン…。