やっとFLASH出来た^^

先日から苦労していたFLASHがやっとUPできます〜☆
途中でデーター削除しちゃったり、先生にメールで聞いたりしてようやく辿り着きました(。TωT)ノ☆

では動くRAINをどうぞ^^

好きなジフニのサジン集めました☆

って。はてなではUP出来ないので、

RAIN FLASH

 でどうぞ^^初めてのFLASHだから、ちと、RAINの文字が気に食わなかったり、写真が微妙に動いたりしてるの、出来上がってから気になったけど、そんなのケセラセラ〜☆(〃 ̄ω ̄〃

もしかしたら、重すぎてリンク飛べないかも…。
その場合は http://urippi.ho-zuki.com/ の中の右側のflashという所を見てください。

何分このHP、授業中に作ったHPなので、放置しっぱなしで、ほとんどいじってないから恥ずかしいのですが…><;
TOPページとかも、その場限りで試しで作ったままになってるし…。

最終課題のテーマも決まってないし…。
こんなんでWEBの仕事に就けるのかな〜f^^*)

ってか、このブログも先生が意図して開設させたのに、路線ずれてるし…^^;
ミアネヨ…ソンセンニム…^^;