Flash画像を作ってみた(追記)

RAINが動いた〜^^

RAINじゃなくて写真が、だけど…

いやーとんと放置をしてしまった、約1週間ぶりのブログUPです(;´Д`A ```
作りかけのCDラックはどうなっとるんじゃい??








ってなぜか写真が縦になってしまう…。元画像をいくら回転させて保存してもこうなってしまう…。ナジェ…??



この状態で止まってますね〜。
途中で棚数変えたりしたから木材足りないし、補強金具足りなくなっちゃった(;´▽`A``
行き当たりばったりで作るから良く有るんですね〜こーゆー事。
今は取りあえず突っ込んでる感じ…。
資材買ってまた続き作ります……そのうち…。
ちなみに周りにチョロチョロ見えている木工品もすべて日曜大工作品^^
このサイズで欲しいっ!!って思うと作るしかないんですよね〜



さていつぞやも書いた様に私は今WEBを勉強中です。
本日ちょこっとFlashを勉強しました。
本当はFlashはコースに入ってないのですが先生がちょこっと教えてくれました(*'▽'*)

んで復習がてらおうちで作ってみました^^

………でもFlashをUPさせる方法がわからないよぅ〜Σ(T▽T;)
せっかく四苦八苦しながら作ったのに〜。

明日先生に聞いてみよう…☆≡(>。<)

それまで動くジフンはお預け^^
って誰に言ってるんでしょ。ワタス…。



【追記】
↑先生に確認。写真データーが大きすぎたらしい…><
小さくしたらちゃんとはまりました^^
あ、右側の椅子も手作りです^^。
左側のもナチュラルな木をペンキで塗ったり、ステインでオークに染めたりしてます。
ビバ!日曜大工!!


【再追記】
って、また縦に戻ってる〜>< …ナジェ??
37kbしかないのに… うーむ。 ま、いっか…