日曜大工

K-POP CD

保管場所


昨日もブログをさぼってしまった( ´△`)
昨日は一晩かけてアドビのCS4をインストールしてました。
CS5が出たのに今頃4をインストールしている私…そこはつっこまないで…スルーして下さい。
なので、PC開けっ放しで(-.-)Zzz…

以前にも書いた様に今WEBデザインの勉強中なので、今度久しぶりにイラレで画を描いてみようかと思案中…
しかし、久しぶりすぎてちょっと不安…



さて、今日は日曜大工に励んでいました(  ̄▽ ̄)ノ イエーイ。
今日は曇っていたのですが、それでもやっぱ汗だくになりましたね。、ヽ`(~д~*)、ヽ`アセアセ。

KPOPのCDって皆さんどうやって保管してますか?
KPOPのCDってジャケットやパッケージすっごく凝ってるんですよね。
BOOK型だったり、立体ケース入りだったり、…大きさも厚さもバラバラ…
通常のCDラックじゃ入らないんですよね…(-""-;)

下の真ん中のCDが日本の通常サイズ……。



なので、私は作ってます。って、大したモンは作ってませんが…。
以前に作ったのが以外とサイズ的に横長過ぎて使いにくかったので、1回全部バラして
横は短く、奥行を深く、高さも低く造り直しました。
ただ、元がすのこをバラして作っている棚なので強度が弱かったので、急きょ途中で補強金具を買いに近所のホームセンターへ。
本日は大枠を作って終了となってしまいました(≧ヘ≦)
ザンネン…。明日続き出来るかな〜ぁ。