RAIN CM撮影

W SK携帯

in 横浜元町

Zepptourが終わって逃亡者の撮影に入った合間に横浜でCM撮影をした、
というのは、見学者の方がtwitterで上げてくださっていたので知ってはいたのですが、何のCM何だろう?と思っていました。
スタッフの方も元町の早朝らしき(スモーク炊いてるだけ??)写真をtwiplで上げていたので撮影は間違いなく有ったんだとはおもいましたが…

これだったんですね。

SKの新商品だったんですね。ってか、CF出来上がるの早っ!!
だってこれ撮影してたの今月ですよ!!2週間くらい前ですよ!!
ってか、ジフニ、いったいどんだけの仕事をこなしたの!?
TOURにドラマ撮影にCM撮影…。
いくらジフニでもそりゃ疲れるよね…。




そんなバテバテ状態で頑張ってくれたさいアリ2DAYS。
2日目の男ジフニが1日目から飛ばしてくれた。
やっぱり入隊前最後の日本公演なのかも…と痛感した。
それなのに…17日の観客はとても静か…。ジフニがあおってもいつもの様子じゃない…ジフニも???って思ったよねTT私も思ったもん。
でも、のどあめ舐めながら叫びまくったよ^^!
最後のfreshwomanはもしかしたらカットされたのかも…。
カートも自分で運転してたしね…普通は誰かが運転して自分は後ろでしょ…><…
ミアネ…。
でも18日はステージ、観客共に最高だったね。
ジフニ、チェゴッ!!