ジフニがいっぱい

DANCE DANCE DANCE

練習風景


PCの中身を整理せねば。と、いつも思う。
私はありとPCの中身は整理出来ている方だ、と思っている。
でも外付けHDDの中は色んなファイルでいっぱいです。


1テラだから、そうそう一杯にはならないけど、音楽ファイルや映像ファイルに写真データーがぞろぞろと…。
でも整理し出すと、見入っちゃって結局そのままで終わる。チーン。

んで、今日もそのままで終わってしまった…。

ジフニの練習風景を集めているファイルがあるのですが、その中からいくつかPICKUPしてみました^^

まぁ、懐かしい物なので、みなさんも見ている方も多いとは思いますが…


これ、大好き〜。キムソナにお寿司を進めるがダイエット中だから要らないと言い、ジフニだけ食べるんですが…この時のジフニの顔が〜ぁ。モヘ〜


お持ち帰り決定っす。ジフニ^^



これも好き〜☆曲も大好きだけど、皆の楽しげなのがこっちにも伝染しますよね。最後のアレンジも大好き。ナミョンッシもグー。


レコーディングは息が詰まると良く言うので、たまの息抜きが必要よね^^



韓国ではピが不在の今色々と騒動が有るようですが…、私は株の事は良く判りませんし、もしかしたら凄く根が深い問題なのかもしれませんが……
皆さん、忘れてませんか?ジフニもすごく損失を出しての売却だって事を…。
MTVの受賞の時も折角受賞して帰国したのに、タイミングを測ったかのようなスキャンダルネタで掻き消されてしまいました…。

ピが帰国する時には解決していて欲しいです。
(身長問題は正直、どーでもイイ…@Д@)