COMEBACK2

SHINee

ミノヤ、ケンチャナ?


昨日は1日お休みをしてしまいました…。
このブログは実は授業の一環で初めまして…。
私は今WEBの学校に通ってまして、先生からブログの課題が出て始めました。
だから文章下手なんですけど…
毎日UPさせなさい、と言われたのに…トホホ…。


昨日はちょっと体調が悪かったんですね。
なんちゃって気管支喘息が出ちゃいまして…。
なぜ、「なんちゃって」なのか。
それは過去1回しかないんです。
“喘息”と言われた事。
喘鳴(いわゆるヒューヒューという呼吸音)があまり出ないみたいで。
だから、勝手に「なんちゃって気管支喘息」って言ってます。
本当はCOPD(慢性閉塞性肺疾患)なんだと、自分では思っています。
いわゆるタバコ病ですね。今回の症状が治まったら、禁煙治療を始めてみようかと思ってまフ。
このブログが禁煙ブログになるかも^^ですね…。




さて、前回UP出来なかったSHINee!!

もうすでに色んな所でUPされているので、散々見たよ…って方多いとは思いますが…^^;

KBSのミューバでのCOMEBACKステージ!!

ムキャー!!!っと吠えましたね。心の中で。
RRRの時もイメチェンと歌手としての成長の度合いに驚いたんですが!っが!っが!
ってか、テミン、大人になったね〜。
ブリリン、その髪型にするにはちょっと長すぎるだろっ。
Keyったら!!ユチョンと同じ!?Keyペンの方は毎回、髪型で一喜一憂しそうですね…^^;
まぁ、私はシャニペンでは無いので多くは語りませんが、
今回のミューバのステージである記憶が戻ってきました。





そうです。去年の東方神起の4thライヴ。直前でのジュンスの怪我…。
車いすでのステージ…。
福岡ではメンバーも客席も笑顔が少なかったと聞いています。
私はさいアリから参戦で、仙台のクララが立った!!状態のアンコールでは泣きましたTT
あの時はどっち見れば良いのか困りました@ω@;
4人を見るべきか、ステージの端で椅子に座っているジュンスを見るべきか…。


今もあの時と同じ状態です。ただただ、見守って応援していく事だけ…。


……

Always keep the faith