COMEBACK

SE7EN

SHINee


えーーーーーーーーーっとぉ。
暑い。
なんですか、このうだる様な暑さ。
このうだる日本からジフニは昨日脱出してしまいましたね…TT
どうやら、名古屋空港から上海へ。北京の予定だったのに変更になったみたいですね。

あ、あと、SIX TO FIVE のHPがリニューアルされてました。
しかし、名前が RAIN BOX。
なんで??
SIX TO FIVE の現在の運営って謎だらけ…Σ\( ̄ー ̄;)

URLはSIX TO FIVEの頃のままで飛べます。














さてジフニに馴染み深い方がカムバしますね^^
そう!SE7EN!!4年近くになりますね〜TT
興味ある方も多いのでは?
何回も延期されましたからね〜。
ラップでT.O.Pが参加してますが彼がUSJのイベに参加しているので、また延期になったし…(表向き…?)


う、うむ…。
今のK-POPのはやりだから仕方無いのかな…。
ボーカルに電子音を被せてしまって、SE7ENの声の良さが活かせてない、と、私的には思うのダナ…。
曲調もすっかり今風になっちゃって、昔のSE7ENからいきなり(去年ジヨンコンにゲストで出たけどさ…ぁ)これだど、ちょっとギャップが…@Д@;昔のが好きだな…
それともMVじゃなくてステージ何回か見れば変わるのかな…。
ジフニのHIPSONGも最初、ピンと来なかったしね…^^;
しかし、やせたね〜。頬がすっかりそぎ落とされちゃって…。
ってか、モンスターのヘッドフォン、これ新商品かな?
また、特注かな〜。欲しいな〜

この曲、「宮's」のイベントの時に生で聴いたけど、聴き入ったな〜。

ついでに懐かし曲をもう1つペタリ^^



SE7ENも若いけどバックダンサーがデビュー前の6人だった頃のビッベンってのが、
時の流れを感じさせますね…シンミリ…。

あれ、シャニ達もUPしようと思ったけど…また次回にしまーす^^;