FLASHじゃないGIFアニメを作る


って、今日の授業でやって家でもやろうとしたんだけど…
Illustratorで描いた絵をレイヤー保持のままPhotoshopに移してアニメーションにするってやり方…。

CSのバージョン違いのせい????
レイヤー保持なんだけど、レイヤーの中でもアニメーションにするとさらに描いた順にフレームが割れてしまう……@Д@;……ナジェ……。

明日、先生にきこーっと。
あぅ、UP出来るファイルが無い…TT



んで、そんなの作ってたので今日はガールズグループの紹介は無し。
(書き出すと長くなるから^^;)

しかし、予告します!
次回は今が旬の「KARA」をご紹介します!!



あと、ちょうど昨日紹介した「少女時代」がちょうど記事になっていたので…。(抜粋)

少女時代の活躍で上半期売上高・・・475億ウォンを記録

アイドルグループ少女時代はメンバー9人それぞれが多彩な魅力を発揮し全年齢層に愛されています。


少女時代の所属事務所は今年上半期売上475億ウォンを記録しました。

前年度に比べ59%増加した数値です。

ほとんどの売上を占めた主役は人気グループ少女時代です。

少女時代は今年前半期「Oh!」と「Run Devil Run」をヒットさせ多くの音源収益を上げました。

それに加えメンバーらの個性を活かしドラマやバラエティ番組などで個人活動を広げるなど認知度をアップしてきました。

認知度上昇はすぐに広告モデル契約とつながりました。

少女時代の広告費はトップスターの70%程度だが認知度はトップスター劣らなく、高い広告効果はもちろんブランド認知度まで上昇する効果を得てきました。

その結果、現在はチキン、ピザ、化粧品など多様なCMで活動しています。

少女時代は来週行われるショーケースを皮切りとし本格的に日本歌謡界へと進出する予定です。