またまた全然関係ないお話


最近、なんか落ち着かないの……。

先日、WEB学校の一番仲良しさんが就職決まって、ささやかなお祝い(?)で、彼女が食べたがっていたラーメン屋さんに行って来ました。〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜オメデトフ☆
麺屋武蔵二天というお店。

彼女が並で私が中(〃 ̄ω ̄〃


ボリューム満点でチャーシューがブ厚くてとろとろで美味しかった^^
煮玉子も中がちょっと柔らかくでこれまた美味しかった〜 ただ、ちょっと最後の方は飽きてしまった( ̄ω ̄;)欲張って中頼んで食べきれないくらいお腹いっぱいになったからかもだけど…残しちゃって店員さん、ミアネ…。


落ち着かないというのは、別に彼女が就職決まったからって訳ではなく…。



自分自身の優先順位が付けられないから…

勿論、就職活動が一番に来るのだけど、今の状態でWEBの仕事に就くのはず無理………というのを最近嫌という程痛感している。直近でやっていたアパレルは今のご時世望めないし、その前にやっていたデザインの仕事はもう化石状態だし…。
もっと勉強しなければ…。
10月頭までは学校ある…。
となると日々の生活の為にはバイトもしなければいけない。
(アラフォー、独身、独り暮らし…^^;)
今の登録制じゃなくレギュラーで探したい。
以前面接行った時に「いつまで出来ますか?」という質問に正直に「10月頭位」と答えたら見事に落ちた^^;これから面接行く時は気が進まないが嘘をつかなければ…1カ月位しか出来ないのに…
ハローワークの規制があるから規制内だとあんま出来ないけど…。ま、どっちにせよ学校あるからランチタイム位だけど…。
バイト探しながら就活もして、でも勉強もしなきゃ就職出来ないし…。
うむむ…。迷宮のトライアングルです…。


学校終わって家に帰って来て、復習をしなきゃいけないけど、課題もやらなきゃいけない…でも、バイトと就職先探しもしなきゃいけない…。
このブログも書かなきゃいけない(←別に強制ではないけどね…)

o(*≧д≦)oムキャー


今日の授業もちょこちょこ答えを見ながら「なるほどね…」って感じだし。来月からは答え無しだから何処まで着いて行けるか…( ̄ω ̄;)ムーン…


皆はこの負のスパイラルからどうやって抜けてるの???