今日からFireworks

今日からFireworksの体験版を入れてのお勉強です。
IllsutratorとPhotoshopの良いとこ取りみたいな感じですね^^

今日はさわりだけなのでちょこちょこっとしかいじってません。
なのでらくちんな所だけです。

線の種類や塗りの模様などがいっぱいあって、ボタンや背景画像の制作、枠柄の制作が簡単に出来ちゃいます。
ラックチーン☆
でもこれから難しい作業に入って行くんだろうな…。


最近、授業について行けない……TT
ちょっとつまずいて悩んでいると、10行分位先の説明まで進んでしまっている…TT。
オーマイガッ *Д*;

先生、早いよ……。それとも私だけ????
お隣さんは結構出来ているみたい…。やっぱり脳が衰えているのか…。アラフォー……ムキャッ!!



でも明日はTVXQのうちの3人JYJのドームの映画上映会に行ってきまーす〜^^脳のリフレッシュ☆
ハンカチ必需品…TT(コンサートではずっと泣きっぱなしだったもんな。2日間共…)